2010年11月21日

朝起きて・・・


 だるいし頭痛も酷くて
 熱測ったら38℃・・・
 死亡・・・
ニックネーム 蘭mama at 09:05| Comment(0) | らんmama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

◆変な時間に目覚めた・・・◆


 こんな時間に目が覚めてしまいましたダッシュ(走り出すさま)
 蘭わお尻だけ出して爆睡ですよ眠い(睡眠)

 未だにパニック発作とフラッシュバックします・・・
 いつ治るのかな・・・
 
 今月、関ジャニ∞のツアーで北海道に行ってきますわーい(嬉しい顔)
 前行ったお店がおいしかったので予約グッド(上向き矢印)

 北海道、満喫してきます黒ハート
ニックネーム 蘭mama at 04:45| Comment(0) | らんmama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

★体調不良続き★


 今日は、とってもいい天気で散歩日和でしたねウサギ
 散歩行きたいって、出してって声を、らんが出してたかなバッド(下向き矢印)
 ご飯あげるのが精一杯で、お昼に少しよくなったので
 HMVへ、平日でたいした人いないのに激しい動悸・・・
 帰宅して寝て眠い(睡眠)
 さっき1時間位よしよし揺れるハートしました顔(泣)

 飼い主失格だ・・・・って責めてたら
 涙出てきちゃって・・・たらーっ(汗)
 明日も天気いいみたいなので、らんの為に
 頑張ります手(チョキ)

 
ニックネーム 蘭mama at 22:52| Comment(4) | らんmama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする