2010年07月27日

★お恥ずかしい蘭姫★


 蘭姫わ、うんちをふんばるんですw画像こちら↓
 100724_190954.jpg

 かなり力んでますw
 お食事中の方ごめんなさいw

 そー2Lのペットボトルまで噛んだ!!!!!!!!
 人間だって無理なのにwwwwww

 100724_204645.jpg

 どーんだーけwwww


 
 

 昨晩、初めて蘭姫と一緒に寝ましたzzzz
 ぐっすり寝れました★

 
 亮ちゃんでヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
 
ニックネーム 蘭mama at 00:29| Comment(0) | らんらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

★破壊姫&殺す気ですか?★


 今日の蘭姫100724_104116.jpg

 相変わらずいつもと同じ元気モリモリです!

 らんmama家のエアコン壊れてて・・・
 大家が意味わからない理由つけて交換もしてくれません・・・
 昨日、蘭姫は暑そうでかわいそうでした・・・
 大家とケチすぎる!
 意味分からない【微風28℃にするとエアコン凍るんだよ】

 は?

 聞いた事ないしメーカーに電話して
 次にその事実言ったら

 【室外機が日当たり悪いからだよ】

 は?

 言ってやりました

 『私が熱中症で死んでもいいけど蘭が死んだら許さない』

 チーン、聞く耳持たず、どんだけドドドケチなんだよ!
 だかららんmama昨日から体調悪いです・・・
 ちょー強く言われたし

 つか28度で凍るとか
 熱風出たり、いきなり23度位の空気出たり、止まったり
 ありえないつーの
 何が凍るとかアホな事言ってんの?

 はい
 勿論、加呼吸起こしましたw
 最後に強く言いすぎてごめん

 しらねー
 区役所に引越したいって相談したけどNG
 実家には帰れない

 いいんだよあたしが暑いの
 蘭がかわいそう・・・

 ちなみに暑すぎて蘭姫わたしにスリスリしてくるんですが



 あ つ い よ ラ ン は な れ て


 って感じですw
 かわいいんだけどね動くホッカイロw


 さてまた色々破壊されましたw

 100724_104708.jpg
 ↑どこから持ってきたか洗濯洗剤のスコップ

 100724_104736.jpg
 ↑これわもう危ないからすぐ捨てるけど缶・・・・


 また私物でも破壊されそうなので載せますw
ニックネーム 蘭mama at 11:06| Comment(0) | らんらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

★破壊犬!蘭姫★


 オヒ━(((*≧∇)乂(∇≦*)))━サ!
 猛暑続きでブログ更新怠ってましたヽ(;´Д`)ノ
 何せエアコンが古く、28℃微風でぬるい風・冷たい風やら言う事聞いてくれません・゚・(ノД`)・゚・
 今日、大家さんに交換してもらえるように強くいいます!w
 熱風ってwwww

 
 先週、そよかぜ動物病院に★
 松本先生も大好きですが山崎先生に2ヶ月お会いしてないー
 お元気でしょうか?

 蘭姫わこの日も暴れました爪きりw100716_123310.jpg

 松本先生ありがとうございました_○/|_


 さて蘭姫わ破壊姫です・・・
 プラスチック・缶大好きで・・・困ってます。
 ヴィトンの財布を噛まれた時は弱くですが叩いてしまい・・・w

 ちなみに好きなペットボトルは
 ★いろはす★w
 100723_103848.jpg
 
 完璧に潰してくれます!

 100723_103918.jpg

 ある意味、エコ犬ですw

 100723_103910.jpg

 ペットボトルの口・・・ここまでかむんです・・・はぁ・・・
 だから病院で水買うときは★いろはす★にしてますw
 これでおとなしくしてくれる・・・・


 と思ったら今朝100723_103804.jpg

 ジップロックの箱を破壊されましたド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
 ティッシュの箱も壊されました・・・

 危険です!!!!!!!!!!!!!
 蘭姫w

 これからなるべく更新します(*´∇`*)
ニックネーム 蘭mama at 12:36| Comment(0) | らんらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする