2010年09月03日

★ご無沙汰です★


 ご無沙汰ブログですあせあせ(飛び散る汗)

 8月7日に、蘭と近所のドトールでまったりした日記を書こうとして帰宅したら・・・頭痛と熱が38度あってブログアップ出来ませんでした顔(泣)

 それから熱と頭痛が引かず、3件医者を梯子したんですが風邪の診断で、でももらった薬も一時しか効かず、15日目あたりに何と【39.5℃】とかち割れそうな頭痛と呼吸困難で救急車呼びました・・・。
 救急車乗ったら酸素マスク付けられて(驚)
 朦朧としたけど『あー死ぬのか・・・』と酸素マスクのイメージで思い、深夜に搬送されたんですが、あ、肺炎だったんですけど、全く咳が出なかったので、医者側も判断つきにくかったらしく(肺炎の種類がわかりずらい部類みたいでした)骨髄抜かれ〜、覚えてるのは


 肺がん?

 
 と聞こえてきて
 あーとうとうか・・・
 と思ったりで、前にも書きましたが
 肺炎でした。
 そのまま入院して約1ヶ月熱出たままで退院後も
 体力が衰えて、ずっと横になってました。

 私の肺炎は感染系なんですが
 インフルエンザみたいに職場とかそういう場所で
 感染しやすいもので毎日、家にいるあたしわ
 一体どこからもらってきたのでしょうか・・・・


 なので8月フィラリア等やってません・・・
 早く行きます!!!!!!!!!

 でわ先月書こうとしたカフェでの写真

 うちわクラッシュアイスなんですが
 食べるんですw
 ドトールでいっぱいもらって100807_184000.jpg
 もしゃもしゃ食べてましたw

 5時位に行ったんですけど暗くなったら
 戸田の花火大会の花火が見えて蘭強制連行で終わるまで見てました
 100807_200806.jpg

 暇そうな蘭w

 100807_174403.jpg
 こんな、ひまわりも咲いてたんですよー


 今年は肺炎のせいで夏を感じる事があんまりなかったなぁ・・・
ニックネーム 蘭mama at 21:03| Comment(0) | らんらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

★工エエェェ(´д`)ェェエエ工★


 昨日、蘭姫こんな寝方してました・・・顔(汗)

 100806_235825.jpg

 オシッコシートの上に顔乗せて寝てるたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

 ありえないw 
 何で、あんたはそこの上に顔?頭?乗せてんのー!!!!!!!!!

 と撮ったのがバレ
 その後

 100806_235923.jpg

 こっちが正解です!w
 
 人間ならトイレで寝てるもんだよ?!w
 酔っ払ったのか蘭!?www

 
ニックネーム 蘭mama at 13:06| Comment(0) | らんらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

★かわゆす★


 歴代、蘭のお姉ちゃんもやってました♪
 100727_022108.jpg

 これ・・・洗濯回収したものかごですw
 洗うようになる時もあるけど
 
 歴代みなさんここが落ち着くようです(*´∇`*)
 どのワンチャンにもあるのかな?
 でもアン・ランを思い出して嬉しい、らんmamaです♪
 特にアンは、この中が大好きで仕事から帰ると
 だいたいこの中にいましたw
 ふわふわしてるからなあ?w

 さて蘭姫がすぐなくす大好きなおもちゃ100803_184327.jpg

 プラスチックで鈴も入ってて周りはブラシ
 大好物はこれなんだけど
 遊んでるうちにどっかに潜ってしまって
 探せないwwww

 相変わらず、ペットボトルは大好物ですが
 ペンやら壊されてます凹○コテッ
 つい先日・・・マイクロチップを手から持ってかれ
 終わった!!!!!
 と思ったけど何とか無事でした・・・

 今日わこれを破壊されました・・・100806_184506.jpg

 リセッシュのノズルあたり全て・・・
 何とかプッシュできます・・・
 
 プラスチックわ要注意です!!!!!!!!! 
ニックネーム 蘭mama at 18:48| Comment(1) | らんらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする