2010年10月17日

★通院日★

 もう、どれだけワンチャンより人間が好きなのーw
 危害加えないけど今回も病院でひつこいし・・・
 病院まで向かう途中で犬アレルギーの子供がいて
 その母親に
 『さっさとどっか連れてって下さい!!!!!!!!!!!』
 みたいな感じに言われ、パニック発作で倒れてしまった
 蘭ママ・・・あせあせ(飛び散る汗)
 公園なんだから他にも離してるワンチャンいるし
 それよりアレルギーあるなら近づいたら子供を
 抱っこするべきだと思うのに抱っこしない・・・
 よく分からないです・・・顔(え〜ん)


 話わ戻り、そよかぜ動物病院へ
 昨日行ったんですが14時位に吐いて・・・
 でもずっと見張ってたから不安だったら
 【食べすぎですね】
 wwwwwwwwwwwwwwwww
 そうなんですキッチンから食パン落ちて食われたのです(´Д`ა)
 何と山崎先生曰く
 『1枚はワンチャンにとって20枚食べたのと同じ』って
 あれ?20枚で合ってたかな?w

 もう1歳になり体重は3.2kでした★
 蘭わ病院大好きなんですわーい(嬉しい顔)
 私がいなくなっても、そよかぜさんで生きていけると思うw
 
 101016_175639.jpg

 何を見てるか・・・
 見えないけど何だっけモルモット?あれ忘れた(´Д`ა)
 松本先生ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

 興味しんしん!!!!!!!!!

 あ、山崎先生に蘭の誕生日の事件を話したら
 『蘭ちゃん賢いねw』
 ある意味賢いです顔(え〜ん)

 でいつものフィラリア・ノミダニをして耳掃除もしてもらい
 いつものボーロを買いました黒ハート

 蘭わ受付の方が大好きで凄い勢いで受付の中に入ろうとします・・・
 はぁ・・・w

 さて来年の初めにでも避妊手術する事になりそうです注射
 大丈夫かなぁー大げさに泣きそう絶対exclamation×2
 
ニックネーム 蘭mama at 20:22| Comment(2) | らんらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

★蘭様おつかれモード★


 今日の散歩写真
 101013_122803.jpg
 
 眩しかったようですw
 でもかわゆす♪
 K-PINさんからの、つなぎです!
 ぶかぶかで脱げてたのに後ろらへんがキツキツ!
 成長したなぁ(*´∇`*)
 今日、久々でdK-PINさんでオーダーしました★
 楽しみですヽ( ´¬`)ノワ〜イ

 最近、腰痛もよくなってきたので毎日お散歩!
 だからかおとなしいです〜
 でも、ちょっと不安・・・
 いつも、うっとおしいくらい部屋を走り回るのに
 あたしにスリスリしたり。
 ミニピンおとくいの布団には潜ってますw

 お誕生日日記にコメありがとうございました。
 お邪魔したかったんですが何故か出来なくて(涙)

 ちなみに【らん】の意味わ奥深いんです!
 あたしの名前からきてるんですYO!
 頭文字です、らんは虹の橋にいる、アンとリンを
 掛け合わせたんですけど★
ニックネーム 蘭mama at 00:21| Comment(3) | らんらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

★1才のお誕生日おめでとう★


 2009年10月12日誕生♪
 今日で、1歳になりました(*´∇`*)
 スクスク、パワフルに育ってます!
 未だに物壊されますo
 けど、凄くかわいいですリボン

 101012_055147.jpg

 最近わあたしの布団に潜ってばっかりw

 誕生日プレゼント、小さいケーキ買うか悩んだけど
 101012_060710.jpg

 鶏むね肉をボイルして潰しました黒ハート 

 お誕生日なのに、ちゃんとマテ・お座りなどわしますw
 101012_060736.jpg

 いつになく興奮です!
 かなりおいしかった?か
 今、キッチンの当たりで
 『キュンキュン』鳴きながら探してますw
 臭いに本当に敏感だよね!

 後、昨日ペットサロンで爪切ってもらって
 明日、誕生日なんですって言ったらお菓子くれた♪
 これで蘭の興奮抑えよう!!!!!!!!!

 いつまで探してるんだろうw

 来年わお肉やめようかなw
 
 蘭いつまでも元気でいてね♪
ニックネーム 蘭mama at 06:20| Comment(9) | らんらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする