2010年10月23日

★また出来なくなった(涙)★


 おしっこシートで出来なくなりました あたちです(蘭)
 101023_083938.jpg

 もう外す外す・・・
 ハウスの中でしそうなのに何故かしながら歩く?w

 出来たら褒めて褒めてボーロあげてるのに・・・
 あのボーロ好きなのに・・・
 ボーロが減らないw
 根気強くやっていきますexclamation×2


 明日わ秩父でオフ会犬(笑)
 沢山のミニピンに出会えるのが楽しみです☆

 何着てこうかなぁ〜ー(長音記号2)

 さて蘭ママわ、今日特売品のたまごと食パンを10時にゲットしてきます!
 ついでにアイスコーヒーも買ってこようかな?

 明日のオフ会、食べ物持ち寄りなんだけど
 初めてで何がいいかなぁふらふら
 BBQだから、茄子特売だから茄子買う?
 おかしいかな?
 お菓子がいいかな?
 とりあえず、おにぎりは持っていきますGood


 
 蘭よ・・・何故シートの上でしなくなってきたんだ・・・
ニックネーム 蘭mama at 09:03| Comment(0) | らんらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

★蘭の新しいあったかいお部屋★


 こちらです!
 101022_085753.jpg

 ちょーーかわいくないですか?!黒ハート
 ペットパラダイスいいよいいよ←

 もう潜れるようになって且つ、中にブランケットも入れましたわーい(嬉しい顔)
 暖かいよねexclamation&question
 これから寒くなるので・・・
 ってこれわ蘭ままの趣味ですねwwww
 もう9割以上、蘭の物は、あたしが好きなピンクリボンwwww
 アンわ⇒赤・リン⇒黄だったけど
 ここまで統一わしてなかったw


 24日はミニピンのオフ会が埼玉の秩父であります犬(笑)
 蘭は人にばっかりいくんだろうなぁたらーっ(汗)
 出来ればミニピン同士仲良く遊んで欲しいんだけど・・・

 
ニックネーム 蘭mama at 09:04| Comment(0) | らんらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

★親ばかw★


 ペットパラダイスが大好き黒ハート蘭ままですわーい(嬉しい顔)

 K-PINさんで買おうと思ってたんだけど、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
 ペットパラダオスで遠赤外線?の効果がある潜れるクッションを
見つけたので、柄も私好みGoodで買いました♪
 これから寒くなるし潜れるものがいいかなてo
 昨日、買ったんですが最初わ潜るのが分からなかったようですが
 昼から潜ってました犬(笑)
 寒がりのミニピンにわもってこいですね手(チョキ)

 洋服も冬用があまりないので3点購入黒ハート
 101021_211130.jpg
 どれもピンクウサギ
 蘭わピンクが似合う♪
 これで寒くなってきてもお散歩寒いけどちょっと暖かいね蘭目
 この右のも遠赤外線?効果があるダウンですexclamation×2
 真ん中わウサギ耳のついたパーカー♪
 
 それと↑に掲載した写真の中のおしこシート台も購入!
 動いてシートの意味ないから顔(汗)
 カチっと留めれる物をo

 24日(日)はミニピンのオフ会に久々に参加します♪
 楽しみです(*´∇`*)
 そよかぜさんにいけなくてごめんなさい(´Д`ა)
 来月行く時は、これの中のどれか着て行きますグッド(上向き矢印)
ニックネーム 蘭mama at 21:26| Comment(0) | らんらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする