2010年11月08日

K−PINさんのお洋服到着★

 って先週なんですがw
 101104_150922.jpg

 やっと撮れた写真がこれですあせあせ(飛び散る汗)
 花柄のピンクで白いハートの部分にわ【RAN】と刺繍を入れてもらいました(*´∇`*)
 かなり、かわいいです黒ハート

 次、そよかぜさんに行く時わこれ着せてくので見て下さい★


 K−PINさん知らないミニピンオーナー様!
 ミニピンのお洋服ってなかなか、ピッタリのサイズないですよね顔(泣)
 K−PINさんでしたらハンドメイドで、かわいくミニピンサイズで作って頂けます黒ハートお値段もリーズナブルですしお勧めです★

 URL:http://k-pin.ocnk.net/

 今、注文殺到中で注文出来ませんが、モフモフクッションや
 モフモフつなぎわ短毛のミニピンにわ暖かくていいと思います桜
 うちの蘭姫もピンクですが暖かそうにしてますよ顔(メロメロ)

 後、ペットパラダイスの遠赤外線のクッションもお勧めです!
 暖かくて蘭姫わ出てきませんw
 こういう形わ初めてだったので中に潜ってくれるか心配だったんですけど
 今わ虜のようですウサギ
 でも一番わ蘭ままの布団の中のようですがふらふら

 お金があればオフ会開きたいなぁー(長音記号2)

ニックネーム 蘭mama at 02:27| Comment(3) | らんらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

★疲れたワン!!!★


 あいりも、蘭も昨日わ疲れまくってダラダラしてましたw
 友達に関ジャニ∞のグッツ購入頼むので振込みに行かないとで
 ちょっと出かけましたひらめき
 自転車で15分位のイオンまで
 道に咲いてた花が綺麗でしたかわいい
 101025_091425.jpg
 
 K−PINさんのつなぎ成犬になってピッタリです★
 みんなモフモフの入るの持ってたし
 触らせて頂いたらフワフワで購入しようと思いますexclamation

 いつも自転車、並走でダッシュする蘭も
 エネルギーないらしくイオンまで時間かかりましたw
 なので帰りわ・・・⇒101025_092753.jpg

 のっけちゃいましたw
 昔リンがこうやって自らジャンプして降りたので
 怖いから押さえながらw

 今日も相変わらず暇です・・・w
ニックネーム 蘭mama at 10:38| Comment(0) | らんらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

★ミニピンのオフ会★

 昨日24日は埼玉ミニピンのオフ会で秩父の自然の中でやりましたわーい(嬉しい顔)
 来週、北海道行くからお金に余裕なかったけどあせあせ(飛び散る汗)
 先生が空気も綺麗だし、リフレッシュ出来るから行った方がいいよ
 といわれ、そよかぜ動物病院で【ワンチャンの歯磨き講座】を受けようと思ってたけどキャンセルしてオフ会に行きました!

 チェさん勧めて頂いたのにm(_ _;)mごめんなさいー!

 蘭わ、お散歩デビューが遅かったせいか?
 それとも性格のせいか?
 分からないけど散歩してても人間にばっかり寄ってくし
 ここの秩父の施設わ、BBQしながら目の前がドッグランになってて
 蘭が少しでもワンチャンと戯れられる機会を・・・

 と思ったのに

 101024_121351.jpg

 単独行動w
 
 敢えてあまりドッグランの中に入らないで放置してたんだけど
 気になって見てみる度に

 小学生位の女の子にストーカーしてる
 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
 ずっと膝の上に乗ってる 
 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

 意味ないじゃんもうやだ〜(悲しい顔)
 でも、かわいがってくれて、ありがとう黒ハート

 また単独行動写真w
 101024_121420.jpg

 ミニピン仲間作れよー蘭姫ー!
 結局、蘭mama⇒お肉食べれる機会ないので食に走るw
    蘭姫⇒ストーカーしてるw

 結果 蘭mama⇒食いすぎて胃がパンパンで苦しいw
    蘭姫⇒女の子の膝の上にずっといるw

 総合⇒でも、めっちゃ楽しかった(*´∇`*)

 久々のミニピンのオフ会の参加で、知らない方が多くて
 でも中にわ以前、よくオフ会で会った方も数組いてホっとしたり
 最初わ、どんな風にしてればいいのかも分からず
 でした顔(え〜ん)

 何となく慣れてきて土曜日に急遽作った蘭の名刺顔(チラッ)101025_050559.jpg
 を皆さんに配りながら、そよかぜ動物病院でいつも買ってるボーロを一緒に渡したりして桜
 
 もう少し積極的になれなかったのが後悔です顔(泣)
 
 ついつい、アンとリンの事思い出しちゃって顔(汗)
 以前みたいに暗くわ考えなくなったけど


 『ここにアン・リン・ランがいたらなぁ〜・・・』

 とアンとリンが走り回ってる姿を想像してましたひらめき


 でも久々にお会い出来たオーナーさん、ワンチャンもいたので
 本当に懐かしい気分に浸ってたグッド(上向き矢印)
 
 最後に余ってる食料頂きましたふらふら
 お肉やパン、フルーツなどなどo
 フルーツ何て買わないから嬉しいし
 やっぱり1人暮らしわ少しでも余ってたら持ち帰りたいexclamation×2exclamation×2exclamation×2

 と思ってしまいましたGood
 実家に居る時は、そんな事思いもしなかったけどw
 
 かっくんのママさん、ありがとうございます黒ハート

 そして、車に同乗させて頂いた、マメmamaさんに感謝です黒ハート

 帰宅し頂いたお肉やらを冷凍する為に小分けしてたら
 蘭がーうるさいうるさい・・・・顔(なに〜)

 あ げ ま せ ん

 即ゲージに入れて、即寝るw

 いつも蘭mamaが寝る前に『おやすみ蘭』って言うんだけど
 微動だにせずw
 &4時半に目が冷めて『おはよう蘭』って声かけたけど
 

 無反応w


 産まれてから初めてお昼寝した事ないんじゃないかな?
 まだ疲れてるみたいですw
 今も、声かけたけど出てこないw

 蘭、楽しかったんだねウサギ

 これからも、また昔のようにオフ会に参加したいと思います顔(笑)

 そよかぜ病院さんで購入してるボーロを10名のオーナーさんだけにあげたんですが、通販は通院してるワンチャンのみだそうですダッシュ(走り出すさま)
 『ほしい!』って方は何箱か購入して蘭mamaが送りますよかわいい
 またオフ会があったら事前に聞いてもってってもいいし
 お土産で、持ってく予定なので四葉

 
 さて蘭mamaの今週わ

 関ジャニ∞のツアー初日 北海道で頭いっぱいです<

 蘭よ・・・mamaわ置いて行きますw
 いい子でいてねるんるん
 

 
ニックネーム 蘭mama at 05:28| Comment(3) | らんらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする